--------



2008-07-23

7月★

もぅ夏です暑いですよねぇうちゎ日焼け対策が大変です日焼け止めを塗ると気持ち悪いし、かと言って塗らんかったら焼けるし・・・・・・・・・・・・・


最悪ですね早く秋になってほしいものですしたら美味しいご飯がいっぱい食べれます



幸せぇぇぇぇぇぇ

2008-07-08

昨日ゎ七夕☆

皆様こんばんゎ


昨日ゎ七夕ですね・・・・・・・・・・・・・・なのに、うちゎなんのお願いもせずにいてましたなんて乙女心を失ってしまった子なのだろうと思いましたなので、今頃遅いですが・・・・・・・・・



家族がいつまでも健康にすごせますょうに



両親とも60歳近いので、病気をせず元気に過ごしてほしいものです
あぁ・・・・・・・・・お母さんに会いたいヮラ”もちろんお父さんにも会いたいです2人とも大大大大大好きです早くお盆になってほしいものですそしたらお母さんとお父さんと弟がこちらに遊びに来てくれるのです新宿の叙々苑に連れて行って一緒に美味しいお肉食べます・・・弟がアホみたいに食べそうゃからお金貯めよっとヮラ”

2008-06-18

もうすぐ☆

皆さんこんにちわこんばんわおはようございます

6月も早いもので半分をきりましたね今ゎ梅雨の季節ですが皆さんの体調ゎいかがですかね??ぉ身体にゎ十分きをつけて下さいね



さて本題ですが、6月21日に渋谷BOXXでLIVEが決定しましたぁぁぁぁぁぁパチパチ今日歌のテストだったのですが、・・・・・・・・・・・・いつもどうりのことですが、ダメダメでしたでも、こんな事でしょげるうちでゎありません絶対今度のLIVEこそLALALAで歌わないように、しっかり歌って来たいと思いますまた終わったら結果報告させてくださいがんばってきます

2008-06-05

6月突入☆

皆さん今晩ゎこんにちゎおはようございます


もう今年も半分が過ぎようとしていますね早いですねぇちょっと前に成人式やった気がしますぁん時にもどりたおですぅぅぅ


と、そんなことゎさておきヮラ”

多分、今月うちLIVEあります今回ゎ絢香さんの、おかえり”を歌うと思いますあの曲大好きですなんかじっかを思い出しますねぇ家族元気でゃってんのかなぁって心配なりますまぁ、うちが家族を心配ずる以上に母・父ゎうちの身体ゃ、色んな事を心配しているんだと思います後もうちょっとやから待ってて下さいってだけですね頑張ります

2008-05-20

モデルに初挑戦☆

先週の日曜日、モデルのお仕事してきましたうちが着たのゎ全部で20着ぁるうちの15着ぐらいですかね残りゎ時間がなくて撮影出来なかったので、また来週行って来ます

とりあえず、まず言える事ゎ・・・・・めっちゃたのしかったですあんな楽しいお仕事があるのかと思うと、モデルと歌手の両方でもいいなぁと思っちゃいましたヮラ”
今回ゎ野外での撮影ゃったんで、皆見る見るで、めっちゃ優越感に浸ってましたヮラ”デビューしたらこんな感じなんやろうなぁって思いましたねもっともっとメディアに出て、もっともっとうちの事知ってほしい皆に見てもらいたい皆に愛されたいっておもった一日でしたヮラ”

早く来週にならんかなぁ
プロフィールプロフィールプロフィール

GINZAglitter

Author:GINZAglitter
銀座並木通りにあるお洒落なBar☆glitter

『Ginza Glitter』 東京都中央区銀座8-6-18 第5秀和ビル B1階 Tel:03-3573-8518 新橋より並木通り沿い、銀座方面に少しいった右側にあります☆ 銀座駅より新橋駅からの方が近いです。新橋駅より徒歩3分。
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

