--------



2008-03-05

雛祭り♪

日曜日ゎ、我が家の姫ちゃま達のために雛祭りPartyをしました桃の花02(背景付き)ハート

姫達の大好きなローカルの鰻屋さんのうなぎの白焼きとスリードックのケーキを用意してたのに、帰って来るとカールのチーズ味の袋が無残な姿に・・・もちろん中身ゎ、ナシ!
ママちゃんお帰りぃ~って出て来たティアラ(Aコッカー)の耳にゎカールの引きちぎった袋がヒラリ・・・
Hikaruがブチ切れるとティアラゎ、普段サークルのハウスになんて入らないくせに逃げ込み、シンデレラ(Tプードル)ゎ、怖さで動けず固まってしばらく反省orz

今日ゎ、せっかく美容院に行ったばっかりなのに・・・

美容院とぃぇば、そろそろシンデレラの髪型をコンチクリップからイメチェンしようと思ってHikaruオリジナルキラキラ背中を短くし、斜めに大きめのハートを残し、足の毛をフサフサにしようと思ったんだけど先生と数時間(迷惑な客・笑)相談の結果、結局サイドクリップにすることにまとまりまずゎ、足の毛が伸びるまで目指せbikkuri01パピークリップになりました絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

それと、お知らせが遅くなりましたがティアラが久しぶりにモデルをし発売中の『ペットカットスタイル集5』に載ってます絵文字名を入力してください
見てねぇ~おんぷ

2008-02-01

Baby誕生♪

今日、常連でぉ友達のIさんのBabyが産まれましたキラキラ星
ぉめでとぉ~です赤ちゃんjumee☆Line12L

子供嫌ぃなHikaruですが...今日の報告メールを読んだら涙がポロンしました涙
親友の子供が生まれた時も、感動bikkuri01とかなかったのに・・・
嬉しぃからかとか・・・良く分からなぃんだけど(笑)年かなorz

2008-01-10

★マンモス☆

20080110093205
みなさん、明けましてォメデトゥござぃます

最近めっきり寒くて、姫達の一日二回のぉ散歩もめげ気味なHikaruです
But.そんな憂鬱な気分を一掃してくれる、寒ぃ冬も楽しく幸せなぉ散歩にかかせない去年から愛用&必須アイテムCROCSのpinkマンモスちゃんです
写真参照~

去年とゆぇば、去年から厄年だったらしく思ぇばプライベートで寄って来る男・関ゎって来る男…珍獣・野獣のオンパレード顔も悪けりゃ性格も悪く(笑)神様、これゎ何かの試練ですか大特集だったから今年ゎそんな恐ろしぃことがナィ様に、また幸せなLOVE LIFEのためにも、人生初の厄祓ぃにでも行ってみょぉかと考ぇ中…

朝から、幸せ大好きマカロンを食べながら久しぶりにupしてみました

今年も、ョロシクぉ願ぃします

2007-11-15

Bon anniversaire♪

今日ゎ、スタッフのyukiのぉ誕生日のぉ祝ぃをしましたケーキ2キラキラ(オレンジ)
ぃっもみたくテキーラ・・・ゎナシで、シャンパンで大人な!?ぉ祝ぃをしましたクラッカー
たまぁーーーにゎ、大人もィィねぇ薔薇

ぉ店に来る前に、ROSE BUTに寄りプレゼントを散策してたら裏地がとっても可愛ぃハンチングを発見ぱんだもびっくり
店員さんに在庫ゎ何個ぁるのぉ!?って聞ぃて見ると、丁度2個おんぷ
思ゎず自分の分も購入し・・・ご満悦ですLOVE

と、今日ゎ大好きBRITNEYのアルバム発売日アップロードファイルキラリラ
早速購入して、GIMME MOREをリピート・リピート・リピート・・・ぉ客さんにまたぁえぇとゅゎれるまでかけてみたッ笑

IT’S Britney B☆TCH絵文字名を入力してください

2007-11-07

Funky MOM

今日ゎ、大好きアギレラが前々から噂があった妊娠疑惑を正式に発表しましたコウノトリ
ぉ祝ぃでぉ店でピンモエを抜こぉと思ったら、Hikaruが出勤した頃にゎぉ客様がなかなか途切れず・・・ゅっくり飲めそぉになかったので、ピンモエ延期バイバイ
アギちゃんのことだから、きっとぉ洒落な妊婦服とか着てるんだろぉな...ドレスピンクのきらきら
最近妊婦服に興味がぁる私絵文字名を入力してください
にしても日本の妊婦服ゎ、どれもこれも可愛くナィびっくりってことで妊婦服のブランドを立ち上げちゃぉおかな計画勃発中ピース

今日、パリスが立ち上げたブランドのコート初ぉろしをしたんだけど・・・ぉ袖が短ぃい下ショック泣(小)
合ゎせてロンググローブを買ゎなくちゃプレゼント

・・・そんなこんな最近人の幸せに乗ってばかりのHikaruでしたは-と
プロフィールプロフィールプロフィール

GINZAglitter

Author:GINZAglitter
銀座並木通りにあるお洒落なBar☆glitter

『Ginza Glitter』 東京都中央区銀座8-6-18 第5秀和ビル B1階 Tel:03-3573-8518 新橋より並木通り沿い、銀座方面に少しいった右側にあります☆ 銀座駅より新橋駅からの方が近いです。新橋駅より徒歩3分。
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

