--------



2007-06-28

ポールダンス!!

今日は、第2第4水曜日にポールダンスのある日でした!
やっぱり何度観てもすばらしい
毎回、曲も衣装もちがくてスタッフなのに観て楽しんじゃってます
つぎも楽しみだなぁ~

2007-06-26

居酒屋やまさん

土曜日に、大好き絵文字名を入力してください1001な元女子プロレスラーの山田敏代が経営する
『居酒屋やまさん』に行って来ましたぁあ♪

チームカゥンターゎ、みんながぉ友達でぃつ行っても楽しぃんだけどぉ...
山さぁん、Hikaruを『宇宙人star blue』って名付けたのもYOUうきゃvもえ
毎回、Hikaruィジメを生き生きするのゎやめて頂戴jumee☆sweat1Lr焦る3

ま・基本何処に行ってもィジラレキャラなんですが...涙

Hikaruが強く居れるのゎぁ、glitterきらはーとの中だけですぅ絵文字名を入力してくださいクラウンはーと3つ

って訳で、一緒に行ったスタッフのSHOTAがタンクトップにサィン貰ってるのを見て
「Hikaruもぉーーーッハート♪」って貰った久々のサィンが・・・写真のです絵文字名を入力してください
山さぁん、だぁぃぶサィンが違ぃますが...何かguru-mi-1ラブリィハート

070624_0028~0002[1].jpg

2007-06-25

ζζξ*б▽бζノ★6月のポールダンス♪♪♪②

6/27(wed) ローズ21thANNIVERSARYローズinvitaitionトールローズ

21:00~ 22:00~ 
eye candy girlsハートによるポールダンス先着7名様通常men \3,000 lady \2,000が無料キラリラキラキラ星キラキラ青

※ご予約とは関係なく、お店にご来店された順になります!
※ご来店時にスタッフにお申し付け下さい・ω<ハート
 申告の無い場合は、無効になることもありますので、予めご了承下さいにこheart0
※他のサービスと同時じ使うことは出来ませんので、予めご了承下さい!

rainbow雑誌にも載ってる話題の店rainbow

loveポールの練習も出来ちゃうよKiTTYりんご

2007-06-23

BACK TO BASICS☆JAPANTOUR2007

木曜日に、大ハートハート大好きなCHRISTINA AGUILERAのLIVEに行って来ましたぁ金髪の女の仔♪

ぉ席ゎ、ぉ決まりのセンター最前列星
4年振りに観たパフォーマンスゎ、ステージも衣装もセットリストも...最高でした涙
で、何てったってァギちゃんが可愛ぃラブいさくらんぼ可愛ぃぃガールきらきらハート

WeLOVEハートAGUILERAハートハートハート

ァギちゃん、ゃっぱり妊娠なのかなぁ!?
ぉ腹がポッコリさんだった様なぁ...キュンv

ぉ店に戻ってからゎ、ご機嫌のままシャンパーティでpink MOET祭りでしたワイン絵文字名を入力してください
ぉ店の中に、ァギちゃんグッズが増ぇて...スタッフの制服ゎ、ァギちゃんTシャツになりましたルン♪♪

幸せな幸せなcloverアップロードファイルSPECIAL HAPPY DAYでしたマイメロディはーと3つ

2007-06-22

今日もテキーラ!

いや~今日も大好きなテキーラいただいちゃいましたよ
でも今日はおさえぎみでしたね
最近飲みすぎてたので、良い休肝日になりました

2007-06-20

おとぎの国?!

最近ぉ店のメルヘン度が、パワーアップしちゃってまsuミニーキラキラ
Barbieテカテカリボンに始まり、バルーンアート♪
先日、ティンカーベルがゃってきて...ぉ店の中を舞ってまsu絵文字名を入力してください

20070620024559.jpg

2007-06-15

初体験!

今日、出勤前に常連さんのYさんに銀座3丁目にある『白いバラ』っていう昔ながらのキャバレーに連れていってもらいました!
なんと今年で55周年目!すごい!キャバクラとは雰囲気もちがく、まるで昔にタイムスリップしたかのよう
8時からのショータイムも楽しくて、ダンサーさん達も綺麗でした!
なかなかいく機会のないところなので、おもしろい初体験でした

2007-06-15

姫様ご来店♪

昨日、我が家の姫達がぉ銀座のぉ並木通りのMammyのぉ店にご来店しましたぁえびぱぐわんこ2LOVE
朝ゎ、8丁目から1丁目までスタッフと並木通りをぉ散歩しちゃぃましたッButterfly..

ジャーキーを買って来てくれたぉ客様...遊んでくれたぉ客様...
どぉもぁりがとぉござぃましたjumee☆kiss3

Birthday絵文字名を入力してください~1th ANNIVERSARYらぶきらまで、超ーーー大変だったから、スタッフがくれたプレゼントでしたぁプレゼント柴犬

SPECIAL THANKSブルーハート桃色ハートイエローハート

2007-06-13

6月のポールダンス

6/13(wed) 虹☆リン作1th ANNIVERSARY invitaition。星

21:00~ 22:00~ポールダンスshow先着7名様charge無料♪
※ご予約とは関係なく、ご来店された順になります!

2007-06-08

BLOG OPENしました♪

ginzaglitter.jpg

Ginza GLITTERのBLOGがOPENしました♪

ポールダンスショーやフレアショーなど、こじんまりとしたアットホームな店内ながら、本格的なSHOWが楽しめちゃうお店♪

随時SHOWスケジュールなど案内していきますのでよろしくお願いします

アップロードファイルGINZAglitterアップロードファイル
東京都中央区銀座8-6-18 第5秀和ビルB1
03-3573-8518
銀座並木通りポルシェビルの隣になりますキラキラ
open pm8:00~close am3:00

CHAGE
mens \3,000 ladys \2,000
VIPROOM
1h \10,000(何名様でも)

COCKTAIL
\1,000~
SHOT
\800~
WHISKEY
\1,000~
BRANDY
\1200~
WINE
\1,000~
BOTTLE
\8,000~
CHAMPAGNE
\12,000~
SOFTDRINK
\800~
プロフィールプロフィールプロフィール

GINZAglitter

Author:GINZAglitter
銀座並木通りにあるお洒落なBar☆glitter

『Ginza Glitter』 東京都中央区銀座8-6-18 第5秀和ビル B1階 Tel:03-3573-8518 新橋より並木通り沿い、銀座方面に少しいった右側にあります☆ 銀座駅より新橋駅からの方が近いです。新橋駅より徒歩3分。
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

