--------



2007-07-30

☆土用の丑の日☆

今日ゎ、1日遅れの土用の丑の日で鰻を食べましたアゲアゲ絵文字名を入力してください
丑の日Partyにゎ、姫きらきら達も白焼きで参加しましたアップロードファイルスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
突っ込まれる前に書きますが・・・親バカでsu萌えラーヴ
絵文字名を入力してください親バカ最高虹~ッコ親バカ代表1でsuぽ

ちなみに今日ゎ、ローカルのぉ祭りで毎年姫きらきら達を連れてくんだけど...
Mammyゎ、代官山でゥキゥキちな♪ぉ買ぃ物に没頭しててスッカリ忘れてたので
ぉ侘びに麻布十番祭りに連れてこぉと思ぃまsu落ち込み焦る3

2007-07-28

P-ZIMA入荷しました♪

入荷待ちをしていたP-ZIMAが昨日入荷しました
淡いピンク色が高揚感をあたえてくれ、苦味はなく甘すぎず、後味スッキリの仕上がりになっていますなにより見た目がかわいい期間限定で本数に限りがありますので、飲んでみたい方は早いもの勝ちですよ~値段は1本¥900ですぜひお試しあれ

2007-07-27

ぉ知らせ♪

glitterぉ馴染みキラ
ポールダンサーのyossyの紹介で、bAbyちゃんに新しく名刺を作って貰ぃましたアップロードファイルmark
とーーーっても可愛く出来上がったので、みんな貰ぃに来てぇばいばい
bAbyちゃんゎ、周年&Birthdayカードを作ってくれたHikaruのゎがままをセンス良く受け入れてくれる、大好きなデザィナーさんでsuheart02heart0heart02
只今、Tシャツ・フラィャー・ポィントカード・・・etcを製作中ハートKIRA
ぉ楽しみにうっさアップロードファイル01.jpg

2007-07-27

腐っても鯛!!

昨日の夜7時、ローカルの駅にABE総理が演説に来た・・・
別にABEさんにゎ興味ナィけどぉ...きっと黒山の人だかり絵文字名を入力してくださいと思って絵文字名を入力してください達が沢山の人達から『可愛ぃい絵文字名を入力してください』ってゅゎれるのを聞きたくて、ぉ散歩の時間を合ゎせて駅まで向かぃましたッコ2...
駅近くになると、黒山の人だかりどこかォシクラマンジュゥ状態で人波をかき分けてぉ散歩するのが大変でした125絵文字名を入力してください
って訳で、絵文字名を入力してください達可愛ぃい大作戦ゎ、失敗に終ゎりましたぁ涙汗

2007-07-27

暑くて眠れない(; ;)

ここ何日か暑いですね~↓
夏は大好きなんですが、夜の仕事なわけで昼に寝るのがただいまつらいです
なにかいい方法ないかなぁ~・・・ちなみに冷房はなしで!
冷えると足がつっちゃて眠れません
痛いのなんのって今日はねれるかなぁ・・・・・・

2007-07-26

コスチューム♪

本日新しぃコスチュームが届きましたぁ赤イカリ大☆リン作jumee☆Line11a2
夏なので、マリンルックでsu海太陽
so Cuteハート2
LFP595011.jpg

2007-07-26

楽しかった★

20070726000607
20070726000606
昨日、東京タワーに行ってきましためぇぇっちゃ面白かったですぅ東京タワーって333mもぁるんですょね…実はですねぇぅち、250mまで登ってきました素晴らしい景色でしたょ東京が一望出来ました意外と近いように思えて、遠かったり…東京ゎ駅も沢山ぁるからややこしいワラ”ぁと、学校の屋上にプールがぁるのが衝撃的でした学校にヒビはいったら一髪でおしまぃですね上から水が降ってきますょぉ


で、東京タワーに行った後ゎ汐留に行って、日テレ見学をしてきましたガキのつかいのゲームに参加したり、日テレタワーバーガーを食べました



予想以上に大きく、重かったですワラ”


とにかく楽しい1日でしたまた行きたいと思う今日この頃でした

2007-07-25

本日ポールダンスの日☆

本日25日水曜日は!待ちに待ったポールダンスの日
先着5名様まではチャージ無料ブログみましたって言ってくださいネ
ショータイムは21:00~と22:00~からです
みなさんぜひ観に来て下さいねぇ

2007-07-25

昨日と今日は!

月曜日から愛するGLITTERの店長になることになりました
まだまだまだまだ未熟者でダメだしばっかりの1/10人前の店長一年生でございますが、周りの指導のもと期待に応えられるようがんばっていきたいと思います

店長になったときいて、昔から付き合いのある常連さんAさんが昨日シャンパンをお祝いでいれてくれました人生初であろう経験でとても感激しました記念にコルクも大切に日付をいれて残しときました
Aさんホントにありがとうございました

そして・・・今日も同じく昔から付き合いのある常連さんKさんにも大好きなお酒をご馳走になり、またまた感激常連さんのMさんTさんにもご馳走になりまたまたまた感激いろんな人と乾杯できて嬉しい一日でした
みなさんホントにありがとうございました

さあ明日もがんばるぞ

2007-07-24

大好きな人に・・・

大好きな人ハートに大好きなTARINAキティちゃんアップロードファイルのリングを貰っちゃぃましたッあはぁと

一生大切にしなぃと・・・唇heart14
只今幸せ四葉オレンジハートですぅrainbowはーと3つ

男かぁ・・・女笑かぁ・・・ゎ、想像にぉ任せしまsusmileてへ

tarina2.jpg

2007-07-21

酔った~

いや~昨日は酔っちゃいましたよ
常連さんNさんのお誕生日だったのでテキーラ35杯をみんなで飲んでシャンパン飲んで・・・はよかったのですが・・・Hikaruさんにスピリタス飲まされて撃沈潰れはしなかったもののフラフラでしたね~
でも楽しいからすべて良し
Nさんお誕生日おめでとうございます

2007-07-21

★祝★

今日ゎ金曜日で、沢山のお客様が来て下さいましたぁ素晴らしい



さて、昨日ゎ常連さんのNさんが誕生日だったとの事でしたので、glitter恒例歳の数だけテキーラを皆でいただきましたNさんゎ35歳になられたので、35杯テキーラに挑戦でした昨日も違うお客様で35杯テキーラをしました…同じ光景を2日連続で拝む事になるなんて思ってもみなかったですワラ”でも、Nさんも楽しそうゃったし、ホンマに良かったぁぁ


Nさん、お誕生おめでとうございました

2007-07-20

Tiaraが...

家の姫達ゎ、くぅちゃんと同じ事務所に所属してるモデル犬ですガールはぁと

BUTびっくりマークモデルのぉ仕事ゎ、姫達にゎ負担が大きぃので実際ぉ仕事ゎ受けません絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
Mammyゎ、モデルになっただけで満足loveなのですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、きらきら.

が...今日、いつもぉ世話になってるHikaruが絶大的に信頼してる美容室のキャロンさんから電話がぁって、Tiaraを8月の末にモデルで使ぃたぃ・・・とあっぱれ
先生直々のぉ願ぃなら是非絵文字名を入力してくださいと二つ返事でOKしましたGO絵文字名を入力してください
久々の撮影になりますので、頑張りまぁすッスマイルmoeeおんぷ。

2007-07-19

コメントの回答♪

レオ様うさぎにこにこハート
今のところ仲良くしてもらってる『eye candy』のみなさんに代ゎる代ゎるパフォーマンスをして頂ぃてるので、ダンサーさんの募集ゎしてませんなく絵文字名を入力してください
ポールゎ、常時開放してますので是非遊びにぃらして下さぃ豆電球絵文字名を入力してください


蝶様アップロードファイルはーと3つ
chargeゎ、mens¥3,000 ladys¥2,000になりますおんぷ2つ
ポールダンスの日ゎ、企画で先着・・・charge Freeをやることもぁりますので、blog&mixi&ぐるなびをチェックしてみて下さぃキティちゃん!

2007-07-13

気づいてくれない↓

ただいま店内改造中
ミラーボールをとりつけて、雰囲気ちょっとは変わったかなぁ~と思って、常連さんの反応楽しみにしてたのに・・・・・・
みんな『前からなかったっけ』ばっかり
気づいてくれ~!!!!

2007-07-12

只今・・・

NEWぉ店の内装を少しずつFUNKY312に改装中ですアップロードファイルキラ

来店する度に、何か変ゎってくと思ぅのでぉ楽しみにッアップロードファイル
またまたHikaru色の濃ぃいぉ店になりますが...笑汗

みなさん、乞ぅご期待ァレッキティちゃん絵文字名を入力してください

2007-07-10

今週も…

20070710030803
今週もまた長い1週間が始まってしまぃましたが気を確かに、皆様頑張りましょぅねワラ”


さてさて、今日お店に来るとビックリなんか可愛くなってましたぁどんなになってたかわ秘密です見に来て下さいねワラ”

そんなこんなで、どんどんお店が可愛くなって行くのを見るのが楽しみなぅちなのでしたぁ


土曜日浴衣着ました左から2番目がぅちです

2007-07-09

7月のポールダンス♪♪♪

7/11(wed)・7/25(wed) 虹☆リン作SPECIAL invitaition。星

アメリカeye candy girlsによる大好評のポールダンスSHOWアップロードファイルキラ
21:00~ 22:00~ 1日先着7名様charge無料♪
※ご予約とは関係なく、ご来店された順になりますランキングポチッとヨロシク!!うさぎ

2007-07-06

もうすぐ七夕♪

今年も、もうこんな時期がきましたねぇ
夏始めのイベント!七夕ですよ~

GLITTERでは、7月7日までにご来店のお客様で、短冊に願い事を書いていただいた方には、お好きなドリンク一杯半額のキャンペーンをおこないます

みんなでお願い事しましょうネ

2007-07-06

なんと!!!!!

今日ゎ、shotaさんにフレアを少し教えてもらいました



めーっちゃ楽しいですぅぅぅぅ実際に自分がやってみてshotaさんゎやっぱり凄いなぁと再確認でしたこれからたくさん練習してスムーズに、かっこよく出来るように頑張ります



さて、明日ゎ金曜日ですね皆さん一週間お疲れ様でしたですね一週間の締めを是非是非glitterでなさってください

2007-07-04

皆さんぉはょぅござぃます

ぅちゎ今帰宅中です今日も1日疲れましたが、ぅちにゎ家に帰るととってぉきの癒しが待っていますそれゎ…



昨日録ったドラマですぅなんか見る前からドキドキしてますワラ”今日もスクールぁるんで、そのドラマを見て、今日も1日頑張りたぃと思います

癒されるものがぁるっていぃですねワラ”

2007-07-04

素敵な日曜日♪♪♪

1日の日曜日に、常連さんのKさんに誘ゎれて広尾のDOG CAFEの1周年PartyにSHOTAと我が家の姫達を連れて行って来ましたプードルハート

前の日に、美容院に連れてゅき・・・
Tiaraゎ、フルコートをバッサリCUTして犬生初めてのSUMMER CUT(足のコートだけゎ、残して)にしぉ耳とぉ尻に赤のハートラブリィハートを入れて、Cinderellaゎ変ゎらずコンチクリップのまま初のカラーリングでぉ耳と尻尾をPinkにして来ましたキュートスカル♪キラ

当日ゎ、Hikaruの車の運転に自信がナィ為...GOGOに乗せて電車移動絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

Partyが終ゎり、SHOTAに付き合ってもらって代官山まで徒歩移動しHikaruゎぉ買ぃ物♪
大好きはぁとなW3Sで超可愛ぃVOOMのチュニックとタリナのキーホルダーを購入し、姫達のォャツ屋さんぇ・・・Candy
代官山を離れ、表参道のJuicyまでまたまた歩きぉ買ぃ物お花
そのままラフォーレまでゅき、修理に出してたサングラスを取りにゅき・・・
最後に、姫達ぉ気に入りのSHOP・パリェロとPink GOLDにゅき明日命日の前の姫のフィフィロメの蝶々が付ぃてる可愛ぃあぉ洋服を買ぃましたアップロードファイルパステルブルーハート

気付ぃたら、2:30に広尾を出たのにすでに8:00でゎぁりませんか絵文字名を入力してください

SHOTA...ごめんちゃぃ泣御免
BUTビックリみっちゅ姫達とぉ留守番中に『姫達のぉかげで』だぁぃぶだぃぶ女の子に話し掛けられたり・・・写真(姫達の・笑)を撮られたり・・・楽しかったみたぃなので、良しjumee☆peace1でしょはずかちーvアップロードファイル

そんなこんなここ1ヶ月ぉ店のことで忙しく、姫達と遊ぶ時間も無かったしおちこみ一日遊ぶことで姫達にもぉ詫びも出来たし...Hikaruゎ、とーーーっても楽しぃおんぷ。素敵な一日でした四葉はーと3つ

070701_1631~0001.jpg

2007-07-04

免許の更新!!

免許の更新に行って来ましたッマークスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
ぉ誕生日の1ヶ月後まで...
なので、みんなに行け行けゅゎれかなりギリギリの2日前に行きましたorz

GOLD免許だったので、講習ゎ30分だったんだけど...
前の日に大好きハート弟と3時まで飲んでて、朝一行ったから眠ぃい眠ぃい寝る

そぉぃぇば、免許が6/2に改正されて今まで普通自動車の免許の人ゎ、中型車(8t)って変ゎったの知ってたぁハーテナ
ま・何tになろぉと乗用車しか運転出来ませんが・・・アップロードファイルワラ

2007-07-03

ぉ初☆★☆

皆さんこんにちわぉ初で日記を書きますこれから沢山書いていこうと思いますので、是非是非目を通してあげてください
プロフィールプロフィールプロフィール

GINZAglitter

Author:GINZAglitter
銀座並木通りにあるお洒落なBar☆glitter

『Ginza Glitter』 東京都中央区銀座8-6-18 第5秀和ビル B1階 Tel:03-3573-8518 新橋より並木通り沿い、銀座方面に少しいった右側にあります☆ 銀座駅より新橋駅からの方が近いです。新橋駅より徒歩3分。
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

