--------



2007-08-24

今週火曜日から・・・

体調を崩してしまぃぉ店をぉ休み(Hikaruだけorz)してぃました涙

OPENキラ以来、40度近ぃ熱がぁろぉと・・・女の子の日が死にそぉに辛くても
頑張ってきたんだけど、初めてぉ休みしちゃぃましたメソ

安心して任せられる様になったのも、頼もしぃ!?店長のSHOTAと
店長ょり頼もしぃ!!!絵文字名を入力してくださいNORIHOのぉ陰ですうるうる

今日ゎ、SHOTAも急用でぉ休みだったのでNORIHOが1人で開けるってゅったら、
奥様が妊婦さんで早く帰らないと・・・なのに一日中手伝ってくれた常連のIさん、
NORIHOだけと聞ぃてOPEN~LASTまで心配で居てくれた常連のKさん...
本当に、感謝感謝です涙ハート(赤)

今日つくづく、人ゎ1人でゎ生きられなぃこと・・・
glitterがみんなに愛されてること・・・
実感して、心から感動してぃます汗

Hikaru、今まで頑張ってきて良かったぁ...あラブリィハート

具合悪ぃせぃか少しセンチですが・・・復活したら、テキーラガンガンゅくのでョロシクです墓ドロドクロmoz♪

2007-08-18

夏休み・・・

今年も何処にも旅行海辺の家にゅけなかった・・・涙短ぃ夏休みスイカ
何年か振りに、常連さんのKさんとSHOTAとTCKに行って来ましたッ競走馬キラ
二人が次々当てる中、全く当たらず(ぉしぃのメソ)最終レース悲感嘆符
取りましたョォ上三連複よし!!しかもぉ、三連単と馬連ももぉ少しだったのにぃスマイル泣く
BUT!緑とーーーっても喜んでたら、SHOTAゎ三連単とってゃがったッ絵文字名を入力してくださいどんだけー
しかも、しっこぉーーーく自慢するし涙
まッ、当然ながらその後の飲み&カラォケゎALLご馳走になりましたが・・・マイメロディはーと3つ

ちなみに今日ゎ、姫ご出勤DAYでぐったり疲れましたjumee☆Feel Depressed4orz
20070818041002.jpg

2007-08-17

今日から営業中!

お盆休みも終わって今日からGLITTERは営業再開です!
みなさん夏バテしてませんか?夏バテにはやっぱりテキーラがききますよ!(笑)って言ってると、ノリ?でなぜか今日もスピリタスを飲むことに・・・・まぁいっか(笑)お盆明けもとばしてきま~す!

2007-08-11

16日・17日♪

16日・17日のどちらか一日、姫達も一緒に出勤します

っぃでに、夏の思ぃ出でぉ店の前で花火大会をゃっちゃぉおかと…

ところで並木通りって花火ィィのかなぁ

ま、ィィかぁ何でもァリのglitterだから(笑)


今日から夏休みなんだけど、何も予定ゎナィので(ダーリンが居なぃと、淋ちぃ)姫達孝行でもしょぉかと

とりぁぇず明日ゎ、子供プール出して遊ばせます

2007-08-08

ゃった★

皆様こんばんわ最近暑いですねぇ梅雨明けですかねでもジメェってしますねャダャダ



先日、ぅちが高校で出会った友達が、無事元気な赤ちゃんを出産しましたぅちが行ってた高校ゎ、もぅそれゎそれゎぉバカな学校で、授業中にお菓子食べんの当たり前先生に喧嘩売んの当たり前先生の話聞かないの当たり前アホゃんの当たり前テストの赤点当たり前勉強なんか糞くらいみたぃな学校でした(ぅちゎ真面目でしたょ)

そんな学校に行って、自分で何も出来なかった子がママになるなんて考えられませんでしたでも、毎日メールで今母乳あげたとか、今抱っこしてるとか聞くとママなんやぁなぁって嬉しく思います


12日~16日まで大阪に帰るんで、ぃっぱぃ抱っこさせてもらいます


ぅちも人として一歩成長しょうって思った出来事でした

2007-08-07

GINZA★glitterの夏休み

GINZAglitterゎ、8/11(sat)~8/15(wed)まで夏休みになりまsu砂浜キラ

また、今週ゎ昨日8/6が『ハムの日食事』なのでこれにちなんで8/10(fri)までの一週間、
パルマ産の生ハムオーダーカット・通常¥1,800~がALL¥1,000下キラキラに値下げになりまsuあはーと3つ
この機会に、生ハム好きは-との常連さんも・・・まだ食したことのナィぉ客様も・・・
是非、ご賞味下さぃマイメロディBrilliant.

2007-08-06

コメントの回答♪

SAWA様アップロードファイル
ポールダンスの日ゎ、ご予約が無くても大丈夫です!キラ
ただ、ぉ店が広ぃ訳でゎナィので(20人程度)大人数でご来店などの場合ゎ、
ご予約して頂ぃた方が確実ですポ
ョロシクぉ願ぃしますはずかちーvオレンジハート

2007-08-04

★8月のポールダンス☆

8/8(WED)21:00~ 22:00~
glitterぉ馴染みのeye candyGirlsにょる1日2回のSHOW TIMEハートちな♪

rainbowSPECIAL INVITATIONrainbow
通常MENS¥3000、Ladies¥2000(1ドリンク付き)
先着5名様に限り、charge FREE絵文字名を入力してください♪

ご来店時にスタッフまでぉ伝ぇ下さぃハート
また、他のサービスとの併用はできません!
※ご予約のぉ電話ゎ、先着特典とゎ関係ござぃませんのでご了承下さぃビックリみっちゅ

ribonGINZA glitterribon
東京都中央区銀座8-6-18 第5秀和ビル B1
電話03-3573-8518
銀座並木通りポルシェビルの隣になりますheart03

今月ゎ、第4水曜日のポールダンスゎぉ休みになります涙
8日に来て来てぇキティちゃんハート(赤)

2007-08-04

センスの無ぃ花屋!!!!!

2日ゎ、前の姫(ヮンコ肉球)の祥月命日です涙

亡くなって6年・・・毎月2日にぉ花を買ってるんだけどぉ、昨日ゎ変ゎったぉ花がぁることで有名な
某銀座のぉ花屋さんで買ぃましたローズ2はーと3つ
前からたまに利用してるんだけど...とにかくセンスの全くナィスタッフが居て、昨日ゎ最悪にもそぃつメソ
ぉ花を選んだのゎ、Hikaruなんだけどァレンジがぁりぇなぃ怒リ!!!怒
一度諦めて、ぉ店に戻ったんだけど・・・ゃっぱりどぉしても納得がゅかず、ぉ店に電話して
ァレンジのゃり直しに来てもらったんだけどぉ...来たのが運悪くまた同じスタッフえぇ
ぉ店に持って帰って直して持ってきた出来が、予想通り全く変ゎらずでしたうるうる涙泣(小)

ァレンジとか勉強してるハーテナ
花屋辞めたらハーテナ

ハィhand01神に誓ぃましたキラ

もぉ二度とぁそこでゎ買ぃません...怒

20070804042038.jpg

2007-08-03

文化服装学院!!

今日、何年か振りにぉ裁縫をしました金髪の女の仔ラヴ・キラ
ヮンピースの肩紐が取れてたから、5㎜だけ縫ってみましたキラン・゚・

そぉぃえば、Hikaru文服だったじゃん!
でもぉ洒落とかぁ...ぉ洋服とかぁ...デザィンとかぁ...大好きラブリィハートだけど、縫ぃ縫ぃが得意じゃなかったことを思ぃ出しました汗

そんなこんな(どんなこんなハーテナ)最近大好きハートなji marksキラで、ぉ洋服を買ぃましたッあheart14
友達に、『ぃつ着るのぉはてなボックス』とゅゎれましたが・・・普段着ですが、何かアップロードファイルnormal
jill.jpg

2007-08-02

最近調子にのりすぎ?

ここ最近・・・
お客様に一杯飲んだら?とすすめられたら、いつもは『テキーラいただきます!』だったのに・・・・・・『スピリタスいただきます!』に・・・
何杯も飲めるわけじゃないんですけど、テキーラ飲みすぎて、テキーラじゃ物足りなく・・・いけないいけない・・・死んじゃう・・・
調子にのりすぎて倒れたらまずいですからね~(笑)
でもハマっちゃうとあのきつさがたまらないんですよね♪
みなさんもお試しあれ!!!
プロフィールプロフィールプロフィール

GINZAglitter

Author:GINZAglitter
銀座並木通りにあるお洒落なBar☆glitter

『Ginza Glitter』 東京都中央区銀座8-6-18 第5秀和ビル B1階 Tel:03-3573-8518 新橋より並木通り沿い、銀座方面に少しいった右側にあります☆ 銀座駅より新橋駅からの方が近いです。新橋駅より徒歩3分。
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

