--------



2007-09-29

只今…

久しぶりに美容院です

ずっと来たかったんだけど、体調を崩したり…時間が無かったり…で二ヶ月ぐらぃ来れて無かった

重めに伸ばしてた髪も、少しレィャーを入れてCOLORも、秋っぽくァッシュ系にハィ&ローラィトを入れてます

っぃでに今日ゎ、大好き伊勢丹で色々買ぃ物をして、ご満悦です

美容院が終ゎったら、8月にLAから届ぃてた秋物のチュニックドレスを着て来たので、せっかくだから何処かに遊びに行ってこょぉ

っても、まだまだCOLORの途中で…この後cutして、setして…何時かなぁ

ぃっも大遅刻を許して(笑)ヮガママを聞ぃてくれてる、高井ちゃんぁりがとです

2007-09-29

楽しい♪♪

今日ゎ沢山カクテルを作りましためっちゃ楽しかったです幸せな時間でした


これから、もっと②カクテル覚えて美味しいのが作れるょうに頑張ります

2007-09-23

すみませんm(__)m

皆さんご無沙汰しております最近ブログを全く書いてぉりませんでした…すいませんこれからぢゃんぢゃん書いて行きます


ぅち、ギター始めたんですぅ始めたのゎいぃのですが、これがまた難しい。。。自分の指の短さを再確認させられました指が届かないのと、最近急に握力がなくなり、弦が押さえられません話になりませんょねワラ”今猛特訓の真っ最中なので、皆さんに披露出来る用に頑張ります


先週の15日に、渋谷O-WESTでぅちが通ってるエイベックスアカデミーでトライステージというライブがぁりました運ょく出さしてもらえるチャンスを頂いて、衣装も完璧練習もしたからぁとゎ自分を出しきるのみっと、いざステージへ歌い出しも好調で盛り上がりのサビを歌うぞって時に、急に曲がストップ

「え

となってしまったぅちゎ音響さんをとっさに見ました音響さん気づいてなかったらしく、また曲を流してくれたのですが、全然違う所を流され、しかもぅちゎパニクってしまぃ、歌詞が飛んで歌ぇなくなってしまいましたそのまま曲が終わって、クラスが上がるか上がらないかの大事なステージゃったのにぃと思いながら客席

2007-09-20

☆解禁☆

一昨日からHikaru復活後、無言の圧力…(笑)が多かったウェルカムテキーラと、リクエストの多ぃシューターゲームを解禁しました
昨日、一昨日とシューターゲームをしたんだけど…量が少なぃのがスピリタス量が多ぃから水でしょと量の多ぃシューターを取り合ぃするのゎ、止めましょぉ
glitterゎ、そんなに甘くぁりません
作戦にハマったぉ客様…ご愁傷様です

また、本当に大丈夫とHikaruの心配してくれてるぉ客様、ぁりがとです大丈夫です

また、只今glitterのカウンター内・飲みのぉ手伝ぃをしてくれてるのゎHikaruの友達のシュウちゃんです
ョロシクぉ願ぃします

2007-09-08

ご懐妊!!

昨日ゎ、Hikaruの体調と心労(笑)を心配してクラブの時からの常連さんのKさんがNORIHOと一緒に、ァフターで焼き肉に連れてってくれました
注文したぉ肉達ゎ、どれも高級なものばかりで…高級感ゎ厚さが物語ってました
美味しく頂きましたご馳走様でした

ァフターが決まり、少し早めにぉ店を閉めた為滑り込みでぉ断りしたチームテキーラの常連さんのSさん、ごめんなさぃ

ところで、最近Hikaruが体調を崩した為に休んでたこと・テキーラをぉ洒落なカクテルに変ぇ…禁煙を始めたら、浮上してきた妊娠説
胸まで大きくなったとか…ハキがナィとか元気がナィとか
みなさん色々心配してくれてますが、テキーラゎドクターストップの為しばらく休業殺されるんじゃなく、殺す側に周り…
禁煙ゎ、ぉ肌のことを考ぇて始め…
胸が大きくなった疑惑ゎ、太ったからでしょぉか

一応、Hikaruファンで成り立ってるぉ店だと本人まだまだそぉ思ってますので、妊娠=引退に追ぃ込むのゎ辞めて下さぃねぇ
何ゎともぁれ、女盛りにも関ゎらずダーリンすら居なぃので、ご懐妊ゎまだまだ先…もしくゎ、一生有り得なぃかと思ってます

こぉ書くとまたビァン疑惑が浮上しますが、念の為ビァンじゃナィですョォ
試したことゎ、ぁるけど(笑)

近々、食事に連れてってくれる約束をした常連さんのNさんHikaruゎ、美肌の為にも…大好きなすっぽんを希望します

2007-09-05

撮影♪♪♪

昨日ゎ、Tiaraの撮影の日kissDNキラ

朝10時に撮影先の美容院まで連れてゅくファンカーゴ
付き添ぃでCinderellaも一緒に連れてゅく・・・

美容院に着きHikaruの尊敬する先生がぉ出迎ぇしてくれたsc03♪

Tiaraを預けるバイバイ頑張ってぉぃでぇーーーッjumee☆faceA130
Cinderellaが先生に見っかるぅ...どぉしたのぉ!?ボロボロじゃなぃッはっ?!怒
スミマセン・・・最近忙しくて(何が・笑)かまってぁげれなくて・・・下orz
今日、先生が空ぃてる様ならぉ願ぃしてィィですかぁ絵文字名を入力してください
とゅぅ間もなくCinderellaゎ、連れ去られてましたマジですか

撮影が終ゎったのが夕方絵文字名を入力してください

ぉ迎ぇにゅくと、Cinderellaゎ見違ぇる様になってぃた笑(^ー^)
二人共、ママびっくりママびっくりってガン吠ぇjumee☆faceA110
まだ、他の子が撮影をしてぃた・・・
先生が、Hikaruが渡したカメラでもTiaraの撮影風景を撮ってくれてて見せてくれたほしー
カメラマンさんが撮影したのもカメラマンさんに頼んで見せてくれたねこあしわくわく
先生もカメラマンさんも、ゃっぱり慣れてるんですかねぇハーテナ
とってもぉ利口さんに撮影させてくれて、難しぃポーズも可愛く撮れましたョォ~とあはーと3つ

ん・・・・・どれを見ても可愛ぃいは-と

帰りにぉ利口さんでしたぁニコハートと二人共(Cinderellaも便乗して)豚耳さんを貰って帰りましたあげハンド

撮影料ゎ、出ませんが本に載る写真を引き伸ばしてくれるのとシャンプー・カットとハート絵文字名を入力してくださいに染めたのが無料になりましたニコニコ
Mammyとしてゎ、撮影料なんかょり写真が貰ぇることが嬉しぃですッ音符

本が出たら、また報告しますねぇ~マイメロディheart03

2007-09-04

屋形船

昨日の日曜日ゎ、大好きな元女子プロレスラーの山田敏代が経営するぉ店・・・
居酒屋やまさんの10周年ィベントに行って来ましたぁひよこラブリィハート

glitterのぉ客様とHikaruの弟と弟の彼女&友達カップル...沢山でぉ邪魔しましたッニコニコ絵文字名を入力してください

屋形船ってゅっても、もんじゃゃぉ好焼きを食べる船で、最後に食べた(半強制・話のネタにとゅゎれ)イチゴミルクもんじゃが、とーーーっても微妙でしたぁzzz
店員さんが持って来た時ゎ、可愛ぃいパフェだったんだけどぉ...何も焼かなくてもぉ...さっき生クリーム舐めたら、美味しぃかったけどぉ...って感じですぅcakeびっくり

二次会ゎ、glitterでゃったんですがSHOTAゎ先に伝ぇた通りもぉ居なく・・・
NORIHOゎ、もぅ一つのバィトが入っててHikaru一人涙
まぁ、みんな良く働く働くどくろ♪(笑)

そんなこんな楽しぃ1日でしたッPEACE MARK♪

2007-09-03

ぉ知らせ…

日頃GINZAglitterを可愛がって頂きまして、誠にぁりがとぉござぃます
また、先週ぃっぱぃ休業してしまぃ…大変ご迷惑をぉかけ致しました
心配してmailを下さった常連の皆様…勝手にぉ店を潰さなぃで下さぃ(笑)

さて、急なご報告になりますが、ほぼopen時から一年以上頑張ってくれたバーテンダーのSHOTAが8月ぃっぱぃで、glitterをぉ休みし…カクテルの修行に出ることになりました
店長になったばかりで、本人も後ろ髪を退かれる気持ちだったとゎ思ぃますが、バーテンダーとして成長する為に決めたことでござぃます。
今まで可愛がって下さった皆様、どぉもぁりがとぅござぃました

本来なら本人が最後の挨拶を書くべきなんですが…代表の私が、代筆で申し訳ござぃません。

また、腕を上げて戻って来た際にゎ、優しくテキーラで殺してぁげて下さぃ

さて、glitterですがしばらく少なぃスタッフで何かとご不便・ご迷惑をぉかけすることと思ぃますが…常連の皆様遊びにぃらっしゃった際にゎ、ぉ手伝ぃョロシクです(笑)


代表 Hikaru
プロフィールプロフィールプロフィール

GINZAglitter

Author:GINZAglitter
銀座並木通りにあるお洒落なBar☆glitter

『Ginza Glitter』 東京都中央区銀座8-6-18 第5秀和ビル B1階 Tel:03-3573-8518 新橋より並木通り沿い、銀座方面に少しいった右側にあります☆ 銀座駅より新橋駅からの方が近いです。新橋駅より徒歩3分。
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

