--------



2007-10-30

今日ゎ♪

ぅち、最近ハマってるドラマがぁります
火曜日の夜10時4CHから始まる、…ドラマの題名ゎぁ…


勇敢倶楽部みたぃな名前でしたワラ”昨日HIKARUさんが教えてくれたのに忘れました


ぅち探偵ものとか、悪投退治的なドラマ大好きです今日もばっちり予約してきました

明日が楽しみです
楽しみと言えば、明日ゎスクールです今回の課題曲ゎドリカムのアイシテルのサイン~未来予想図です(曲名ぁってますかね)

吉田さんゎ難しいですでも、あぇて難しいのを選曲してくれた先生に感謝です頑張ります

2007-10-30

☆夢の国☆

昨日の日曜日ゎ、台風が去った後・・・絶対ぉ天気がィィと思って前の日に急遽TDS赤イカリ大☆リン作に行きたくなったので久しぶりに遊びに行って来ましたミニーキラキラ

TDLお屋敷ゎ、今年になって何回か行ってるんだけど、Seaに行くのゎ5年ぶりぐらぃえぇ!?
FDWで乗ったタワーオブテラー・・・日本にもぁったこと、Hikaruゎ昨日まで知りませんでした汗

前の日に一睡もしなぃで行ったのに、朝から元気元気ピースビールゃ、ヮィンを飲みながら絶叫マシーン達で日頃のストレスを発散して来ましたにっこり♪
昨日ゎ、暑かったから友達のキャミになるのゎ止めて発言の制止も聞かず・・・キャミにヘソ出しピンクのきらきら
広ぃTDS・・・チーム半袖ゎポロポロ見掛けたけど、さすがにノースリゎ...と思ってたら午後からチームノースリを3人ぐらぃ見掛けました太陽
BUTびっくり昨日ゎ、秋の天皇賞競走馬夢の国にも関ゎらず、ベンチで競馬新聞を広げてるのゎ、Hikaruだけでしたjumee☆shy1
残念ながら、外れましたが・・・涙

TDLだと大好きPRINCESS達が沢山居てぉ土産も、数万を越すんだけどTDSにゎ好きキャラが居なぃから、サィン帳を持ってくことも笑ぉ土産代がかさむこともなく、普段の休日みたぃに飲みに買ぃ物・・・じゃなくて、心身共にリフレッシュされた一日でしたclover

ところでシングルラィダーって知ってますぅ??
昨日からシングルラィダーにハマリ中ワラ

2007-10-23

今日ゎ...

2年振りぐらぃで親友に会ぃました薔薇heart03

赤ちゃんだった下の子ゎ、歩ぃてるゎ!喋ってるゎびっくり
上の子も2歳だったのに今ゎ4歳になり、オシャマsanだゎぁアップロードファイル緑のきらきら
Hikaruゎ、普段の生活でゎ年をとってることスーーーッカリ忘れてたけど、今日ゎ子供達が成長してる=Hikaruも年とったんだ・・・と悲しぃかな実感してみましたorz

ハァ下と同時にHikaruにゎ、子供のために生きるとか...ゃっぱり無理っぽぃことを実感した一日でもぁります絵文字名を入力してください
Hikaruにゎ、ぅちの姫達だけで手ぃっぱぃheartorangeぉ腹ぃっぱぃハート
自分が1番大好きです笑

ま、自分の分身ゎ見てみたぃ気もするけど・・・

にしても、ゃっぱり親友ってィィょねぇはずかちーvオンプB2
2年振りなのに、毎日昼間から買ぃ物して・・・ランチしながらワイン空けて・・・そのまま夜遊び行って朝まで飲んで・・・帰ってからもまた飲んで・・・って毎日って・・・Hikaru達ぃつ寝てたんだろぉ!?って頃と変ゎらず居れるもんねッは-とは-とは-と

2007-10-23

Girls Party♪

土曜日ゎ、glitterぉ馴染みのeye Candyの貸切Partyでしたは-とキラリラ

yossy、THANK YOUマイメロディheart0
遊びに来てくれた生徒san達も、ぁりがとです3はーと
また、Hikaruがカクテルを作ったので出来なかったのもぁって...ごめんなさぃうるうる涙

久しぶりに、女の子祭りで女子高みたぃで超~楽しかったでsuオンプP2♪

2007-10-18

ぐってりm(__)m

昨日ゎ1日、スクールもなかったのでギターの練習したり、ぉ布団の中でゴロゴロ…笑”


久々にゅっくり出来た日でしたずっとしたかった事も出来たし、部屋の模様替えもしました更に部屋が可愛くなった気が笑”自己慢です


ぅちの部屋ゎ、壁が紺で天井と床が真っ白のフローリングで、カーテンゎクリーム色です一目惚れした部屋なのですめっちゃ可愛いんですょぉ


でも最近、夜中になると

コンコン

って玄関が叩かれた音するんですベランダからも変な音するし、…なんか怖いです


ぁれゎぃったぃ…

2007-10-16

★HALLOWEEN②★

本日、ぉ待ちかねのHALLOWEENの衣装が届きましたッ♪
今年のテーマゎ、大好きなAGUILERAのラィブも行ったことなのでアギちゃんの曲から取って『glitterアップロードファイルVERSION碇碇碇CANDYMANオレンジのきらきら』ですjumee☆shy2

早速明日から着ちゃぃま~すびっくり

と、同時に衣装募金もしてますので皆様一口¥500玉を人生銀行にぉ願ぃしますがまぐち音符
常連の皆様ゎ、Hikaruが忘れてなかったら恐喝に回るのでご協力ョロシクぉ願ぃしますお金顔笑
両替も受付てるから~笑(小)

2007-10-16

☆HappyBirthday☆

今日ゎ、常連のK.KさんのBirthdayをゃりましたックラッカー
恒例のテキーラ年の数だけを嫌がらせかの様にプレゼントし・・・ピンモエを美味しく頂きましたブルーハート
只今みなさん二次会でカラォケ中ですが、Hikaruゎ金曜日からひいてる風邪が治らず、残念ながらぉ留守番です涙

本日常連さんの前だけで申し訳ナィんですがマスクをしてぃたら、『Hikaruちゃん、ヤンキーみたぃだねッ絵文字名を入力してください』ってゅゎれ、危うく過去がバレそぉに...嫌々、とんだ勘違ぃをされるとこでした汗

2007-10-12

わぁい♪♪

20071012055903
最近雨降ったり止んだりで気温差が激しいですね皆さん風邪ひぃてませんかぁ身体が資本なんで、気ぃ付けて下さいね




今日ゎ常連のA.Sさんにケーキをいただきましためっちゃ可愛くて、食べるんが勿体無かったです


でもバッチリ食べましたワラ”


めっちゃ美味しかったんですょぉ幸せなヒトトキでした

A.Sさん、ぁりがとうございました&ご馳走様でした


明日ゎしっかり晴れますょぅに

2007-10-12

★HALLOWEEN★

HALLOWEENjack-o-lanternSPECIAL PRESENTプレゼントjumee☆foryouLR

本日~10/31まで、ハロウィンスペシャル企画として、3名様以上で仮装でいらっしゃったお客様(1名様でも仮装してれば可)に限り、Chargeのみ(男性\3,000 女性\2,000)で2時間飲み放題びっくり

※通常\800~2,000までのドリンクに限りますblackcat
 お時間終了30分前にラストオーダーになりますほうき
 入店時にスタッフにお伝え下さいlittle ghost

2007-10-12

新しぃ仲間♪♪♪

ぉ店に新しぃ仲間が増ぇましたッオレンジのきらきら
Hikaruの大好きBarbie金髪の女の仔と大好きKittyキティちゃんがコラボした・・・
『Barbieは-とKitty』がバックバーの中に初心者マークブルーのきらきら

可愛ぃい~love2

保存用と鑑賞用に二人購入したので、一人連れて来てみましたLOVELOVE
可愛がってねぇーーーびっくりマーク☆

20071012005618.jpg

2007-10-07

よし田

昨日ゎ、午前中から銀座でブラブラぉ買ぃ物をしてました

先日、ヘァの伊藤ちゃんに教ぇてもらって阪急の特設ブースで~9日まで可愛ぃァクセゃクラッチが売ってるとの事だったので、早速行ってみたらクラッチと思ゎれてたのゎ、ぉ財布で…ファーゃリボンが付ぃてて、めた可愛
一つ一つ手作りで、色ゃティストが全部違くて…なんせ優柔不断なもので、ここからが長長ぃ
一番のぉ気に入りゎ、キラキラ黄緑の革にピンクのファーだったんだけど、どーしてもシンデレラシューのチャームが気に入らなく黒ゃ茶系のぉ財布に付ぃてる☆のチャームが良く…店員のぉ姉さんに『チャーム代ぇて』とばかりに無言ですがる目で見てみたんだけど、反応無く散々悩んだ挙げ句、諦めてぉ店を後に…

ぉ昼ゎ、急にぉ蕎麦が食べたくなって10年以上振りぐらぃに『よし田』に行って来ました
当時、初めて銀座デビューをしまだ若かったから、『粋』に憧れて着物でよし田にゅき、熱燗とちょっとしたぉつまみを食べて最後にぉ蕎麦を頂く…にハマり、しばらく同伴ゎよし田でした
今回も粋に食べるつもりが、昼間からビールに始まり熱燗を五合飲み、最後の〆でぉ蕎麦ゎ頂ぃたものの粋とゎほど遠ぃ久しぶりのよし田でした
But.10年振りのよし田のぉ蕎麦ぁの堅さ・ぉつゆ…パーフェクトに美味しかったです

今日ゎ、連休二日目…これから伊勢丹・表参・代官山を回って、代官山のタブローズのシガーBarでもゅこぉかと
回りきれるかなぁ

2007-10-06

癒されるぅヽ(´∇`)ノ

最近、お店が終わって、ご飯を買いに吉野家に行きます毎回同じのを頼むんですけど、ぃつも買いに行くと同じ店員さんがレジしてくれるんです。その店員さんが中国の方で、話方がめっちゃカタコトで、ぃつもタメ口で、仲良しですワラ”ぃつも癒されますぁれゎ罪ですねワラ”


また吉野家を買いに行ってきます

2007-10-05

HAPPY★BIRTHDAY

昨日ゎ、友達のSちゃんのチョット遅ぃ誕生会を強制でゃりましたワラ

もちろん恒例の年の数だけのテキーラのぉ祝ぃ!?に始まり・・・ピンモエは-とに、ケーキたんじょうび!・・・で、何故かスピリタスの嵐絵文字名を入力してください
当然の事ながら、本人ゎ二次会まで持ちませんでしたが...orzみんなで主役を置ぃて、主役抜きで二次会に行きましたてへ

早ぃ時間から代わる代わるに色んな人が来てくれたんだけど、せっかく充電してきたカメラを出し忘れてしまぃ、途中ぉ祝ぃの差し入れで頂ぃたケーキカットも終った後に思ぃ出しパチリキラキラまた後で撮ろぉと思ったまますっかり忘れてました汗;

ゃっぱり誕生日ゎ楽しぃNeにっこり♪

Hikaruの脅迫に負け笑素直に殺されに来てくれたSちゃん、ぉ誕生日ぉめでとぉクラッカー
主役ょり飲んで自爆したシュウちゃん、ご愁傷様ぁ泣

昨日ゎ、嬉しぃ事が重なり...入荷数が少なく、予約で完売した『アンテプリマ』のレザーでスカルのBAGの入荷連絡が来たので早速取りにゅかなくちゃsmileラブリィハート

2007-10-03

めちゃくちゃ可愛ぃい♪♪♪

今日ゎ、ぉNewの下着の上下を着てきましたッラブリーキラキラ

DMで見た瞬間から一目惚れは-とは-とは-とをし、発売日をカレンダーに印を付けて毎日ヮクヮク楽しみにしてましたオンプB2
元々MEN’Sブランドで、今回GIRL’Sラィンを発売したんだけど、TooTyって知ってますかぁ!?
MEN’Sだと、パンツで¥5,000ぐらぃ~高ぃのだと¥10,000を越すのもぁるんだけどGIRL’Sラィンゎパンツで¥4,000欠けるぐらぃとぉ得で、楽チンブラ(付けたら可愛ぃ上に本当に楽チンなので、ぉ試しァレnormal)と合ゎせて買っても上下で¥10,000ぐらぃかなぁ上
Hikaruゎ、見たらどれもこれもめちゃ可愛くて・・・試着ゎ面倒くさぃからせずに、思ゎず大人買ぃピースをしてしまぃましたjumee☆shy1

元々買ぃ物ゎ長ーーーぃ方はてな(って良くゅゎれますが、自覚ゎぁりません・汗)なんだけど、今回ゎ幅2mぐらぃのTooTyブースに1時間近く居ました笑
しかも、下着売り場のコーナーに入るのが嫌だとゅぅMEN’S友達を待たせてる事もスーーーッカリ忘れ・・・後の予定が押してる事もスーーーッカリ忘れ、幸せcloverheart0な1時間を過ごしてましたあハート

ハァ~ッ...プリチィポッハート

ちなみに何で今日えぇとぉ思ぃのみな様・・・特に理由ゎ、ゴザィマセン汗とか
残念でしたぁ笑(小)
ま、しぃてゅぇば今日ぉパンツを脱ぐ機会がぁったからですペロッ

20071002234812.jpg

ぉ目目の方がフロントで、大きぃリボンがバックです駄目だぜ!
可愛ぃいでしょぉーーーッ!

2007-10-02

久々の再会★

20071002054604
今日ゎ、常連のK.Kサンがお店に来てくれました1ヶ月ぶりぐらぃの再会ゃったんでビックリでも、元気そぅでなにょりでした無理ゎしたら今の時期風邪ひきますからねぇ気ぃ付けて下さい



と、ぅちのもぅ一つのバイト先の先輩が9月29日をもって、卒店されました先輩にゎめっちゃお世話になったんで、ホンマ寂しいんですけど、これから、美容の世界で頑張ってほしぃです


またまた見えなぃかもですが、一番左がぅちです
プロフィールプロフィールプロフィール

GINZAglitter

Author:GINZAglitter
銀座並木通りにあるお洒落なBar☆glitter

『Ginza Glitter』 東京都中央区銀座8-6-18 第5秀和ビル B1階 Tel:03-3573-8518 新橋より並木通り沿い、銀座方面に少しいった右側にあります☆ 銀座駅より新橋駅からの方が近いです。新橋駅より徒歩3分。
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

