--------

スポンサーサイト


2007-10-03

めちゃくちゃ可愛ぃい♪♪♪

今日ゎ、ぉNewの下着の上下を着てきましたッラブリーキラキラ

DMで見た瞬間から一目惚れは-とは-とは-とをし、発売日をカレンダーに印を付けて毎日ヮクヮク楽しみにしてましたオンプB2
元々MEN’Sブランドで、今回GIRL’Sラィンを発売したんだけど、TooTyって知ってますかぁ!?
MEN’Sだと、パンツで¥5,000ぐらぃ~高ぃのだと¥10,000を越すのもぁるんだけどGIRL’Sラィンゎパンツで¥4,000欠けるぐらぃとぉ得で、楽チンブラ(付けたら可愛ぃ上に本当に楽チンなので、ぉ試しァレnormal)と合ゎせて買っても上下で¥10,000ぐらぃかなぁ上
Hikaruゎ、見たらどれもこれもめちゃ可愛くて・・・試着ゎ面倒くさぃからせずに、思ゎず大人買ぃピースをしてしまぃましたjumee☆shy1

元々買ぃ物ゎ長ーーーぃ方はてな(って良くゅゎれますが、自覚ゎぁりません・汗)なんだけど、今回ゎ幅2mぐらぃのTooTyブースに1時間近く居ました笑
しかも、下着売り場のコーナーに入るのが嫌だとゅぅMEN’S友達を待たせてる事もスーーーッカリ忘れ・・・後の予定が押してる事もスーーーッカリ忘れ、幸せcloverheart0な1時間を過ごしてましたあハート

ハァ~ッ...プリチィポッハート

ちなみに何で今日えぇとぉ思ぃのみな様・・・特に理由ゎ、ゴザィマセン汗とか
残念でしたぁ笑(小)
ま、しぃてゅぇば今日ぉパンツを脱ぐ機会がぁったからですペロッ

20071002234812.jpg

ぉ目目の方がフロントで、大きぃリボンがバックです駄目だぜ!
可愛ぃいでしょぉーーーッ!
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

GINZAglitter

Author:GINZAglitter
銀座並木通りにあるお洒落なBar☆glitter

『Ginza Glitter』 東京都中央区銀座8-6-18 第5秀和ビル B1階 Tel:03-3573-8518 新橋より並木通り沿い、銀座方面に少しいった右側にあります☆ 銀座駅より新橋駅からの方が近いです。新橋駅より徒歩3分。
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

