--------



2008-05-14

may GWこどもの日・引越し・母の日・・・そして2丁目☆

皆さんお久しぶりのブログでございます5月ももぅすぐ中旬にさしかかろうとしていますが、ぅちゎもうすでに5月ゎ終わりかけな気分ですヮラ”なぜならば今日までの13日間、ホンマにホンマに内容の濃いぃ日を送ってきたからです

5月に入り引越しの為に毎日荷造りをし、・・・・といってもあまり進まなかったのですがそして、引越しをしてその日から三日間ゎ引越し先の掃除・・・・ぅちゎお姉ちゃんの家に居候することになったので、もぅ完全奴隷ですょ早くお金貯めて、目指せ輝かしい1人暮らし

そしてそして・・・昨日ゎ久々の2丁目DAYでしたヮラ”SHUチャンが連れてってくれましためめめめめめめめめめめめめめめえええええええええええええっちゃんこ楽しかったですまた行きたいです

2008-04-15

魔法にかけられて☆

先週の14日土曜日に、横浜のワールドポーターズっていうところに行って来ました目的ゎ、うちがずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと観たくて仕方なかった、魔法にかけられてというディズニー映画を観るためです率直な意見としてゎ・・・・・・・・・・・めちゃくちゃ可愛いです特にヒロインのジゼルちゃん役にふさわしい女優さんやったと思います

後、衣装もホンマに可愛くって、観ながらうちもこんな服着たぁぁいってなりましたこれがホンマの女の子なんかなぁって思わされました純粋で優しくてまっすぐで・・・いつも歌を歌いながら愉快に過ごしてる姿が羨ましかったですヮラ”

もし、自分がヒロインになれたら・・・・って妄想しますヮラ”この映画、皆さんも是非是非観てみて下さい

2008-04-11

しょんぼりお花見↓↓

5日、お花見に行くと言いましたが・・・・・行けませんでしたヮラ”ちょっと色々ありまして・・・・・ヮラ”今年ゎ、もう今週の大雨・台風のような風のせいで、キレイな桜の花びらも散ってしまったでしょう・・・・・可哀想な桜たち早く、ちゃんと春になってほしいものです


4月の21日からスクールが本格的に始まるのですが、始まるにあたって、うちゎ大きな試練と戦っていますその試練とゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今月中に長女の住んでる横須賀の長沢と言う所に引越しをしなくてわならないことですスクールが忙しくなると共に、その分お仕事も出来なくなってくるからですもちろん、glitterにゎ月曜日から金曜日まで居るので、ご安心を・・・って、何の心配なんでしょうヮラ”
ですが、うちゎ長沢に行きたくありませんだって、数少ない唯一の友達とも離れ、また一からやり直すのかぁって考えるだけで鬱ですヮラ”町田の友達と、これから二度と会えないわけでゎありませんが、なかなか会えなくなるし、なんか困ったことあって頼る人が・・・・ヮラ”それに、銀座まで1時間30分ぐらいかかるんですぅしかも、スクールがある原宿までもが同じくらいかかってしまいます・・・・・信じられますかうちにゎ悪夢としか考えられませんヮラ”なのでうちわ無い頭で考えました

原宿で、どっか安い所をさがそうでゎないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ヮラ”なんで、今凄い勢いで探し中なんですが、なかなかで
凄く良い物件を一件見付けたんです1Kのトイレ・バス別で南向きで、オートロックで・・・なんせ1番良いのが、原宿駅から徒歩10分だそうです・・・・・でも、一つだけダメな点が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・洗濯機が置けないみたいで、コインランドリーで洗濯しなければならないとの事でした・・・うちにゎ無理ですヮラ”


何処か良い物件ゎないものでしょうかと悩むNORIHOなのでしたヮラ”

2008-04-07

TARO- SOUL'sLIVE 20080403

4月3日、渋谷CLUB-ASIAでTARO-SOULというHIPHOPシンガーのメジャーデビューLIVEがありましたぅちゎ、そのLIVEに招待して頂いたので、勉強がてら観に行かせてもらいました

最初DJ・TIMEがあって、皆がぞくぞくとホールに集まってきました普通のCLUBみたいんなってて、あぁこんな感じのLIVEもありやなぁって思いましたDJ・TIME1時間ぐらいですかね??ようやく始まるみたいですHIPHOPのLIVEとか初めて観るんでどんなんかめっちゃドキドキヮクヮクでした

TARO-SOULさんが出てきて皆ノリノリです一曲歌い終わってぅちが率直に思った事が・・・・息何処ですってんやろ・・・・でしたヮラ”だって、ずっとラップやから歌いっぱなしで、止まることがないんでこっちが苦しくなってきて大変でしたヮラ”スタミナがハンパないです全部の曲が全力かつ動き回ってましたすっげぇーしか思わなかったです色んな人とfeaturingしてるみたいで、TARO-SOULさん以外でのアーティストさんで7・8組ゎ出演してました皆それぞれの個性や世界観をカッコ良く出していて感動でした自分の見せ方を皆ちゃんと解ってはるんゃなぁって思いました今までゎHIPHOPも洋楽HIOHOPしか聴いてなかったんですけど、日本のHIOHOPも奥が深いなぁって思いました今回のLIVEで、また一つ音楽に対しての自分の姿勢やらを見直そうと思えたLIVEでした



TARO-SOULに拍手

2008-04-02

4月になりましたねぇ♪♪♪♪Happy ノζζξб-бξ乂ξδ-δξζζノHappy♪♪♪♪

皆さん遅くなってしまったのですが、3月8日の誕生日ゎ沢山のお客様にお祝いをして頂き、ホンマに感謝感謝の一日でしたホンマにホンマにありがとうございましたこれからも歌手を目指しつつ、素敵な女性になれるよう日々自分を磨いていきます


昨日ゎ風が強かったみたいで、日本国民ゎ大変やったみたいですねみなさんゎ大丈夫でしたか怪我などゎ無いでしょうかニュースで、小さいおばぁちゃんが強風で飛ばされないように電柱にしがみついてるのを見ました家で1人、テレビに向かって「おばぁちゃんがんばって」って、応援してました・・・あのおばぁちゃん大丈夫かなぁ・・・・・・・・・


と、話ゎ変わって


皆さんゎもぅ、お花見にゎ行かれましたかぅちゎまだですヮラ”
でも、5日に行くんですょぉ

キレイな桜の木の下で、美味しいご飯とお酒と空気をゆっくりと味わいたいと思います

また、お花見の様子ゎ5日以降にブログにUPしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁす








プロフィールプロフィールプロフィール

GINZAglitter

Author:GINZAglitter
銀座並木通りにあるお洒落なBar☆glitter

『Ginza Glitter』 東京都中央区銀座8-6-18 第5秀和ビル B1階 Tel:03-3573-8518 新橋より並木通り沿い、銀座方面に少しいった右側にあります☆ 銀座駅より新橋駅からの方が近いです。新橋駅より徒歩3分。
最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

